忍者ブログ
Information 商業誌、同人誌などのお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋サンシャイン B+Cホール
MOKA BLENDは3階、Cホール み09a です。
漫画ペーパー作りましたので、お立ち寄り下さい(^^)/

販売本は、夏コミの新刊
『Sweet Lovers Honey Kiss』と『Monochrome Roses』改訂版と、バックナンバーです。下記参照。
『Plus6』と『LOVE LOVE DELUSION』の在庫が少なくなって参りました。
購入をお考えの方はご注意下さい。

※J.GARDENはオリジナルJUNE(BL)オンリーイベントの為、ヘタリア本『FRAGILE』はありません。

PR

MOKA BLEND
池袋サンシャイン/ A2-3ホール は-13

★冬コミ発行のコピー誌『もっと!LOVE LOVE DELUSION』
たぶん5月は作りませんので、これは今回で終わりです(^_^;)
冬コミの組めなかった半端分です。
ちょっとだけ修正あり。
例の18禁部分も、また引っかかると面倒なのでちょっと修正…。ごめんなさい(何が…)厳しくなったんですよ!

★引越し整理してたら、『ROMANCE』のクリアファイル発見。Σ(゚д゚;)

★あとは出来たらペーパー予定。 次回(5月)はヘタリアだから…こそこそ。
こっちもオリジナルオンリーイベントだからキビシイ。ってことで、オリジナルも交えながら…(>_<)

ご質問が来まして、うっかりしててすみません(>_<)
★冬コミはオフセット本を落とした為、急遽コピー本となりまして、プリント本につきイベント販売のみとさせて戴きます。ご了承下さいませ。
そういうわけで通販本はありませんので、ペーパー配布もありませんでした。(てか、作ってる時間もなかった…)
郵送ご希望で封筒をお預りしている方には、次回通販お知らせ用にさせて戴きます。
次回はヘタリア本予定なので、3月のJ.GARDEN(池袋サンシャイン)には出せませんので、5月Super Comic City(東京ビッグサイト)の予定です。

★J.GARDENには今回のコピー本『もっと! LOVE LOVE DELUSION』も販売予定です。

★『Monochrome Roses』は完売致しました。ありがとうございました。

★3/3はJ.GARDEN(池袋サンシャインシティ Bホール、Cホール)
MOKA BLEND はBホール、パンドラの間です。
ひなまつりでいろいろ企画がありますので、お楽しみ下さい。
MOKA BLENDは新刊がありませんが、ペーパーラリーに参加致します。
テーブルに「ラリー参加」を提示しているサークルさんから、「ひなまつりマーク」のついたペーパー又は配布物を10枚集めて本部でチェックされますと、景品が戴けるそうです。
せっかくなので両面印刷ペーパーに漫画を描きましたので、是非お立ち寄り下さいv
あと、1月通販分に同封させて戴いた左京×和音のポストカードを刷って参りますよ。(ひとりごと日記参照)


★『JESUS≠REPLICA vol.9』が見つからないので…完売したのかも…(>_<)(なんだそれ)
後日、ダイジェスト案内ペーパーを作ります。こちらでもUP致します。

★『MONOCROME ROSES』と『小夜啼鳥に花飾り・番外編』がK-BOOKSにて書店販売されます。店頭及び、WEB販売。

★マガジンBE BOY 4月号(3/7頃発売たぶん)
創刊20周年記念でミニ色紙を描きました。色紙プレゼントがあるそうです。
↓今年また『小夜啼鳥~』があるので、ファビアン・・・(^_^;)

8/12(日)  MOKA BLEND
西1ホール れ-11a

スペース確保~、ですが…新刊が危ない…!!!
7月もまだ仕事が…!! Y(>_<、)Y どーする!?
なんかするけどね…!!(T▽T) たぶん…!!
 


東京ビッグサイト
MOKA BLEND : 東1ホール コ-25b

またしても、新刊がないんですが…、ご来場の際はちょこっとお立ち寄りください(~_~;)
また何もないのもナニなので、【小夜啼鳥~】シリーズの予告案内を追加して、ペーパー5月改訂版を作りました~。

【小夜啼鳥~】掲載誌の詳細は下記↓

池袋サンシャイン A2.3+Bホール

MOKA BLEND :キングの間(Bホール)う-09a

とりあえず、新刊はないんですが・・・、ご来場の際はちょっと覗いてみて下さい・・・。
改訂版ペーパー、無料ポスカ・・・とか、あるかも・・・かもっ(>_<)
ここではいつも、アットホームなJ庭ならでは・・・と考えてます。

特集は「妄想新刊」ですって。エイプリルフールなので(^.^;)
「こんな本が出したい~」という妄想を書いて貼り出すそうです(笑) 妄想だから!
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
安曇もか
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ MOKA AZUMI Information ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]