忍者ブログ
Information 商業誌、同人誌などのお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋サンシャイン Bホール お03a MOKA BLEND

とうてい間に合わず、コピー誌です(>_<)
ギリまでやってました…!
てわけで、当日参加される方はよろしくお願い致します!
コピー誌はどれも今後オフセ本にいれるかどうか未定なので…「お江戸~」も「刀剣乱舞」も見つけた時にはよろしくです!
突発的に『ロマンセ』! 今描いたらどうなるんだ?って、特に変わってなかった(笑) 相変わらずゆるいです(^_^;)
他画像はpixivにUPしてます。pixiv ID:9773578
 
旧作は冬あたりに配信先が変わるらしいですが、DL後のサポートもあるようなので、そちらもよろしくお願い致します!
☆コミケじゃなくJ庭だけという方もいらっしゃるので…
夏の新刊は『Another Blue』です。(過去記事参照)
J庭なので、刀剣乱舞はありません(^_^;)
☆『P-Drops』の在庫がアヤシイです。この後はイベントないので冬コミまで大丈夫とは思いますが、いっか!と全部搬入しちゃった翌日に通販希望が…。確保して帰るので、少々お待ちください。
当日参加でご希望の方は是非J庭で。
☆実は『JESUS≠REPLICA4』も極少…。コレどうする…(-_-;)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
安曇もか
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ MOKA AZUMI Information ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]