忍者ブログ
Information 商業誌、同人誌などのお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Dear+』(ディアプラス)1月号 (新書館)
12/14? 発売。萌えエッセイ参加。
「モエパラ」(萌えちゃってパラダイス)コーナーに1枚描かせて頂きました~。

新刊に関しては入稿してからご案内致します。
たぶん来週! (>_<)
イベントは、コミケと大阪CITY 予定です。

PR
BE BOY GOLD 5月号(4/28発売)掲載。
8eb79b14.jpg←見開きトビラなので、真ん中切れちゃった。
久しぶりに貴族青年とヴァンパイアでフランス18世紀もの~。
ce0f7819.jpeg戦国武将シリーズ? 12/21発行(双葉社)
同時発売に「伊達政宗」編も。「直江兼続」編は既刊。
 
漫画『花の下にて君を待つ』BLなので、カップリングは~・・・幸村と兄(信幸)です。
BE-BOY GOLD 6月号(リブレ出版)4/28 40ページ。
『天離る』に登場した頼朝をフューチャーしたお話。
頼朝に対する報われない想いを抱いたまま、他の者との行為を強いられる景清。
図りかねる頼朝の心は…?(なに考えてるやら…。所詮Sキャラ…)
947c2ca9.jpegBE-BOY GOLD 4月号(リブレ出版)2/28
2色カラー有り、44ページ。
『天離る』に登場した頼朝をフューチャーしたお話。
頼朝に仕える鎌田景清(かげきよ)は少年の頃から頼朝に想いを寄せていた。だが、景清は頼朝とその弟である九郎義経との関係を知る。
このタイトルだけど、主役は景清です(^_^;)
頼朝の本性は実は優しいのか、やっぱキチクなのか…!?(笑)
後編は4月末。
b-Boy Fhoenix「変態特集」(リブレ出版)
ミカエル×朝陽シリーズ 5作目。
変態ですけど…って、このシリーズだし…そこそこ?(爆)(^_^;)
1/28頃発売。



BE-BOY GOLD 2月号(リブレ出版)12/27
ミカエル×朝陽シリーズ 4作目。
「エロ特集ですから」とか言われて、なんで今さらと思いつつ(笑)、割り増ししときましたが(当社比)…まあ私の場合、ナニもなく終わることも無きにしもあらずですけど…。
なんですかGOLDは「エロ解禁」とか「エロ究極」とかもしや最近は毎回こんなコピーですかい?(-.-;)
更に次回は来月(1月末)再びPhoenixで増長…いや、5作目。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
安曇もか
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ MOKA AZUMI Information ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]