忍者ブログ
Information 商業誌、同人誌などのお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋サンシャイン A2~3ホール ぬ-23b
参加サークル名:MOKA BLEND

★「帰っちゃうの?ポスター」参加します。お題は「和装男子」v
展示はBホールのほうだと思うけど(配置と逆ホールになるらしい)
「プレゼント可」にしますよ。(閉会前に抽選)

★新刊は諦めちゃったけど! ↑このカラー画作ったので、これ使って、やっぱり表紙にして綴じるか!と思い直して、急きょ厚口紙も発注!
まだ届いてないけど!(>_<);;(こんな時にすまねえ、クロネコ!前日もプリンタインク発注しちまった!)
というわけで、A5の「うっすいコピー誌」にします!
タイトル『お江戸・hana・hana』久し振り時代物なんだもの、このお題のポスターは参加せねば!でしょう! それがなければ、ペラペラ配布だった…。

コピー誌はA5だけど、ポスターはA4でタイトルなしにしますので、良かったら抽選希望入れて下さいねemoji

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
安曇もか
性別:
非公開
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ MOKA AZUMI Information ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]